浦和戦前日。

明日は味スタで浦和戦です。
浦和……。ホントここ数年勝っていません。
というか、引き分けて勝ち点1ってことすら出来ません。
浦和にとって完全にウチはお得意様になっています。
ウチが最後に引き分けたのって、倉さん時代のホーム最終戦じゃなかったかな?
勝ったのなんて、お菓子杯決勝のPK戦まで遡る始末…。



個人的に、明日の浦和戦だけは試合内容はどうでもいいです。
とにかく『勝ち点3。』これだけ。
いい加減浦和に勝ちたい、ホントそれだけです。
浦和に勝てば、絶対弾みがつきます。
明日の試合、終盤に向けてかなり大事な試合になると思っていますので、
ちょっと気合入れて朝早くから味スタ参戦します。
あ、あと明日の試合はいつもより開場が1時間早い15時45分なので、ご注意を…。