ソルクシーズ(4284)から優待到着。

6月優待のソルクシーズから優待が到着。

千葉県産コシヒカリ3キロ。
個人的にはおコメ券よりも現物で届くほうが嬉しいです。




ソルクシーズはもう何度も株主優待を貰っており、
わたしの投資人生の中では5本の指に入る付き合いの長い企業です。
昨年は無配に転落し、一時は株主優待も廃止になるのではとドキドキしましたが、
それでも年2回の株主優待を継続してくれた、いまどき珍しい企業です。
今年は業績も回復して復配しましたので、これでしばらくの間は安心して
ホールドできそうです。
というか、只今塩漬け中なので、やむなくホールドしているんですけどね。
そのため、更なる業績回復&増配に今後期待したいと思います。