コカ・コーラウエスト(2579)から優待案内到着。

6月優待銘柄のコカ・コーラウエストから優待案内が到着。

この銘柄の優待は初取得です。
なんでも持ち株数によって付与されるポイントが異なり、そのポイント数によって
選択できる優待が決まるというちょっと変わったスタイルの優待。
で、選択内容ですが、炭酸飲料・お茶・水・コーヒー・果実飲料
コカコーラ製品詰め合わせといったカンジで結構幅広いラインナップでした。
で、絵的に一番イイのは間違いなく「製品詰め合わせ」なんでしょうが、
ダイエット中であることを考慮したら、やっぱりお茶かなというわけで、
綾鷹ペットボトル12本セットにしました。
絵的にすごい地味ですよね…。
あと、配当金として税引き後1,800円いただきました。
配当利回りも2%後半、おまけに年2回優待。
というわけで、12月も権利を取得予定です。