行く人来る人。

移籍期限最終日に一気に動きましたね。
赤嶺くんの仙台への移籍。
大黒が東京に来た時点で、真吾君あたりは移籍しちゃうんじゃないかな
という気がしていたので、正直なところそんなに驚きは無いです。
ただ、昨年ジュビロに誘われても残留して東京のためにプレーしてくれた
選手だけに一抹の寂しさがあります。
期限付きの移籍ですし、仙台で一回り大きく成長して
東京に復帰して欲しいですね。
ただ、あまり活躍して得点を量産しちゃうと、『完全移籍』なんてことにも
なりかねないので、その辺が微妙なところではありますが…。




そんな真吾くんと入れ替わりに大分から前田君が新たに加入することに。
これは寝耳に水でしたね。ちょっとビックリ。
補強するならFWよりもボランチだと思っていたので。
ただ、前田君は広島ユース出身者らしいテクニックのあるプレーヤーで、
ドリブルを得意としているだけに、ショートカウンターの場面とかで
かなり武器になるのではないかと今から期待しています。
前田君、ようこそ東京へ。




というわけで、前田君のいきなりの出場はあるか分かりませんが、
週末の鹿島戦が楽しみになってきました。