スルガを獲って世界一。

明日はスルガ銀行チャンピオンシップ
国際大会で南米のチームとガチンコ勝負が国立で行われます。
過去2年ともにJリーグのチームが敗れており、東京が勝てば
この大会初のJリーグチームとしてのタイトル獲得となります。
いやぁ、東京サポならみんな楽しみなはずですよ。




でも、哀しいことに一般の人はほとんどこの試合のことを知らないんですよね。
この試合の注目度が恐ろしく低いです…。
もう少し、主催者には宣伝をして欲しいですよね…。
と愚痴っても仕方が無いので、国立に行ける人は大いに盛り上げましょう。
私も参戦はしますが、仕事の都合でギリギリの到着になりそうです。
ホントなら会社を休んで余裕を持って国立に行きたかったのですが、
やはり仕事の都合でお休みできず。
定時退社して急いで国立まで行く予定です。