また敗戦。

ワールドカップ開幕を目前に控え、コートジボアールとの最後の調整試合。
後半10分過ぎから見始めましたが、全く見せ場無く2−0で負け。
それにしても、暑さや疲労があったにしても動きが乏しくチャンスが無かったです。
まぁ、前回のドイツ戦のように調整試合にコンディションが
ピークになるようなことがなかったので、良かったと思うべきなんでしょう…。
最近負けてばかりなので、チームとして勝ち方を忘れていなければいいのですが。



あと、今ちゃんの怪我。
非常に心配です。
基本的に怪我に強いプレーヤーなだけに、あの痛がり方は重傷な気がしますが、
杞憂に終わって欲しい。
本職じゃないサイドバックではあるけど、スタメンでワールドカップに
出場できそうな感じだっただけに、軽傷であって欲しいですね。