ぴあ(4337)の優待案内。

優待到着のネタの前に…。


昨日8月優待銘柄のTYO(4358)が優待廃止&無配を発表…。
ジーンズメイトに続き、今年2度目の被弾です(泣)
8月優待銘柄ということで先回り買いをしたおかげで、
見事に事故ってしまいました。
ちなみに、本日前場に成行で売却して、TYO株とサヨナラしました。
まぁ、損失が5千円程度で済んだのが唯一の救いですかね。



さて、本題に戻ります。
3月優待銘柄のぴあから優待案内が到着。

写真を見ても分かるとおり、私はぴあ株の長期ホルダー扱いです。
今はノンホルダーですが。
そのため、5,000円相当の優待をもらえるのですが、
有効期限が無い図書カードを毎回選択しています。
今回も変更する気が無いので、この優待案内は返送しません。
最近雑誌の購入が多く、図書カードがなくなってしまったので、
ココの優待到着がホントに待ち遠しいです。
今年はどんな絵柄の図書カードなんでしょうね。