篠崎屋(2926)優待券初使用。

先日貰った篠崎屋の優待券、初めて店舗で使ってみました。
購入した品はコレ。

ちなみに、これだけ買って524円。
優待券1枚と現金24円でお支払い。
今回の買い物で分かったことは、優待券を返送して日常品を貰うよりも
店舗で使ったほうが断然お得だということと、
茂蔵の豆富とドレッシングが非常に美味だということ。
今後は間違いなく優待券返送はやめて、店舗で使います。





篠崎屋は株主になって数年経ちますが、実は初めてココの豆富を買いました。
こんなにマイルドな味の豆富だとは思いませんでした。
美味でしたねぇ。
さらに、この写真に載っているドレッシングがすごいお気に入り。
全然油っぽくなくて、海藻が入っていて、非常にヘルシー。
キユーピーのドレッシングよりも断然こっちのほうが好き。
唯一の難点は賞味期限が短いことですが、それを差し引いても
このドレッシングは『買い』ですね。
わずか3日でこのドレッシングを使い切ってしまいましたので、
また優待券で購入してこようと思います。