回復途上。

実は先日の山形遠征から続く体調不良(風邪)がピークに達し、
風邪をこじらせ、昨日ついにダウン。
会社を休む羽目に。
おかげで、昨日は風邪薬を飲んで一日寝ていたため、
ほんと久しぶりに身体を休めることができました。
GW期間中は鳥取に始まり島根、広島、岡山そして山形と、
西へ北へと動き回ったため、疲労がたまっているのは感じていたのですが、
やはり身体が悲鳴をあげてしまいました。
もう無理のできない年になったんだなと実感させられました…。




でも、昨日1日休んで、熱は下がり、喉の痛みも和らいだんですが、
まだ全快には至らず。
それでも明日は大事な試合なのでいつもどおり普通に味スタに行きます。
ワールドカップ前の最後のリーグ戦、それも相手は首位の清水。
おまけにジャイアントキリングのパッカくんまで来るとなれば
行かないとね。
試合も楽しみですが、わたし的にはドロンパとパッカくんの2ショットが
非常に楽しみ(笑)