寒いですねぇ…。

夜に季節外れの雪が降った東京。
そんな寒い日に17時からキックオフ…。

対京都@味スタ
1−1のドロー。
重松君のPKでかろうじて同点。
このゲームは先日の鹿島戦同様のスコアですが、
いろんな意味で京都戦は寒い試合でした。
わたしのなかではいまのところ、今シーズンのワーストゲーム。



まぁ、ホント退屈で眠くなる前半でした。
あっさり先制されて、京都に引かれたこともありますが、
全然連動性がなく、楔のボールもまともに入らず、シュートシーンまで行けない。
当然、得点の香りがしない。
そのため、前半終了と共に、味スタに「シュート打て!!」コールが鳴り響く始末。
後半は重松君、赤嶺君、北斗君を交代で投入し、前半よりはマシな展開に。
イケイケな雰囲気になる中で、重松君がPKを獲得し、自分で決めて同点。
その後も終始攻め続けましたが、相手DF陣を崩せず、ドロー。



それにしても、この試合でなんとか勝ち点3を取りたかったですねぇ。
いくら京都に相性が悪いにしても、ココで躓いているようだと、
上位進出は厳しいと言わざるを得ないですからね。


さて、来週は手負いのガンバ戦@万博。
今日のような試合は二度としないで欲しいですね。
ちなみに、私事ですが、万博でのガンバ戦は欠席確定。
試合翌日の日曜日に休日出勤で群馬県前橋に10時までに行かないと
いけないことになってしまったため。
出欠席を悩んでいましたが、コレで踏ん切りがつきました。
家でゆっくりスカパー観戦することにします。



【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦7試合 お菓子杯2試合
JFL2試合 日本代表1試合