エスパルスのチケット。

12月優待のアウトソーシング(2427)から優待が到着。
優待が届いたのですが、ココの優待というのは…

清水エスパルスホームゲーム
Aゾーン席ご招待2枚。


Aゾーン席なので、3,000円×2枚の価値があるのですが、
日本平まで行かないといけないというのが最大のネック。
パルちゃん大好きな人じゃないと無理ですね。
おまけに、わたし大チョンボをしてしまい、このハガキに
株主番号を書かなければいけないのに、それが書いてある書類を
シュレッダーで裁断してしまいました…。
アウトソーシングに近日中に株主番号を確認予定です。



さて、そんな優待券ですが、1枚は東京との試合で使えるため
チケ代が浮くので助かるのですが、問題はもう1枚をどうするかですよね。
ヤフオクに出品ですかねぇ…。
あと、配当金として税引き後580円いただきました。