初物尽くし。

先週に引き続き、今日も松本山雅の応援に。
今日の試合会場は西が丘ということで、まったりと家を出発。


横河武蔵野FC@西が丘
後半ロスタイム、途中出場のショータ君の劇的なゴールで1−0の勝利。
JFLで初勝利、初ゴール、初勝ち点3と初物尽くしの試合でした。



いやぁ〜、初勝利の瞬間に立ち会うことができてうれしかったですねぇ。
ほとんどスコアレスドローを覚悟していただけに、最後のゴールは嬉しかったです。
ただ残念だったのは、座っていた座席の関係で、シュートしたボールの軌跡が
ショータに被ってしまい、見えなかったことですかね(笑)
この勝利でようやくJFL1年目のシーズンのスタートが切れた感じです。
これからのびのびとプレーできることでしょうし、今後に期待したいですね。
次回は4月25日の町田ゼルビアとの試合を見に行く予定です。
それにしても、今日の西が丘。
ドロンパストラップとかをつけて観戦していた東京サポの多さにもビックリ…。



【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦3試合 日本代表1試合
JFL2試合