Jリーグを目指して。

既にJFLも開幕していますが、今頃になってサポート会員証などが到着。
スタッフが少人数で対応しているため、捌き切れていないんだろうな
と想像されます。
JFLでもトップクラスのサポーターを抱える松本山雅のつらいところです。


去年はゴールド会員として登録しましたが、今年はちょっと会員制度が変更に。
去年はゴールドとシルバーの2種類で特に人数は限定していなかったのが、
今年はプラチナ、ゴールド、グリーンの3種類な上に、加入できる会員数が
決まっていて、既にゴールド完売。
プラチナは年会費10万円という破格値でとても加入できないので、
今年はガンズサポート会員の「グリーン会員」に申し込み。



そんなグリーン会員向けの会員証のほかに、チケ2枚とオフィシャルガイドブックが1冊。
去年はタンブラーやら携帯ストラップなど結構グッズをもらえましたが、
今年はチケ2枚だけになりました。
まぁ、3,000円ならこれが妥当なところでしょうね。




さて、そんな松本山雅は開幕戦を鳥取で戦いましたが、3−0の完敗でした。
まぁ、失点のうち2点はPKでしたが。
そんななか、21日にアルウィンでホーム開幕戦を迎えるわけですが、
よほど天気が悪くない限りは行こうかなと思っています。
せっかくチケットも届いたんだし。
どうか当日天気が晴れでありますように…。