気分転換。

ブログを開始して、はや数年。
そろそろブログを一度リニューアルしようかと以前から思っていました。
というのも、ブログ開始当初は東京の観戦記録と株の短期売買取引記録を
残しておこうと思ったのが事の始まりでしたが、それから数年が経ち、
株については完全に方向転換してしまい、今となっては株主優待がメインに。
最近では短期取引自体やっておらず、新たな記録もないので、
なんかタイトルと内容が乖離しちゃっていますからね。


ということで、まずはリニューアル第1弾として、タイトルと背景を変更。
タイトルは「なんてったって東京〜株主優待はやめられない〜」に。
キョンキョンの「なんてったってアイドル」の歌詞のパクリです、ハイ。
適当なのが浮かばなかったので、これにします。
こんな感じでしばらくブログのリニューアル作業を続ける予定です。