開幕戦あれこれ。

あと2週間ちょっとで開幕です。
で、いつもならプレシーズンマッチとか開幕ゲストとかが
そろそろ話題になっていてもおかしくないのですが、今年は静かです。
プレシーズンマッチを今年は実施しない方針なんですかね。
それはそれで開幕まで楽しみはとっておくということでいいのですが。



あと、開幕ゲストは誰なんですかね。
去年はドロンパお披露目会で誰も来ませんでしたが、今年も来ないのでしょうか。
個人的には昨年の12月に行った、ゆってぃとドロンパのスケッチブックをつかった
ショートコントを再びリクエストしたいです。
あれはあれで面白かったので。
ただ、資金的に厳しいなら何もやらなくてもいいとも思いますけどね。



さて、そんな開幕戦ですが、なんでも対戦相手のマリノスにはあの方が
復帰するとかしないとか。
もしかしたら、開幕戦でいきなり対戦なんてこともあるかもしれません。
もし対戦することになったら、昔その彼に「部活サッカー」と揶揄された時代の東京とは違う、
今の城福東京のポゼッションサッカーを見せつけて勝ちたいですね。