ゴミがお金に…。

一昨年の年末にHDD不良により壊れてしまい、部屋の飾りになっていた
東芝製のDVDレコーダー。

一時修理に出すことも検討しましたが、修理代が3万円以上かかることが判明し、
修理を断念して、リサイクル処理しようと思っていましたが、結局何もせずに1年ちかく放置。
そして、昨年の年末大掃除で廃棄しようとしましたが、ヤフオクでジャンク品として
出品すれば買う人がいるかもと思い、ダメもとで10円出品。



で、その結果ですが…



まさかの3,000円でのご落札。




私にとっては完全にゴミですが、人によってはこれを修理して再販売できるんですね。
まさか、あの壊れたDVDレコーダーの整理ができただけでなく、
さらにお金までもらえるとは。ホント大助かりです。
この資金で味スタでの代表戦のチケットを購入したようなものですよ。
まだまだ家には不用品がありますが、もしかしたら買い手がつくかも。
今後は捨てる前に一度はヤフオクに出してみようと思います。