補強について。

現在ストーブリーグ真っ盛り。
今年の主役は名古屋グランパス
元浦和CBの田中さん、元大分のMF金崎さん、そして札幌のMF外国人選手ですか。
来年の名古屋は多国籍ですねぇ…。



そんなストーブリーグにおいて、東京の来年にむけての補強ですが、
苦しい台所事情にも関わらず、大分からCBの森重くんを獲得。
最終ラインはとてつもなく堅固になります。
となると後は必然的に攻撃陣の補強が大事になってくるわけでして…。
そんな攻撃陣の補強ですが、金崎君と香川君といった次世代の日本代表を担う若手には
残念ながらフラれてしまいました。


うーん。残念ですね。
なんとかして、ナオ以外に点が取れそうな選手、絶対的な点取り屋が1人欲しいですよね。
あと、個人的には10番のバックアップ選手をなんとかしたいと思いますね。
今年は羽生キャプテンがやりましたが、個人的には羽生ボランチ起用に反対なので。
ただ、お金がない現状から判断するとココのポジションの補強は高望みできないですよね。
お財布と現有戦力を鑑みながら、的確な補強を行って欲しいです。