さすが国見出身。

今日は天皇杯3回戦。
J2の草津となぜか長崎で試合。それも平日に。
当然現地にいけるわけもなく、おとなしく自宅でBS観戦。


試合は、野戦病院状態の東京が選手を半分近く入れ替えて戦うも、
地元国見卒の北斗&平山のゴールなどで、無事3−2で勝利。
ま、試合内容は強風の影響もあってちょっとお粗末な場面も多かったですが、
過密日程やケガ人だらけの現状から判断したら、よく頑張ったと思います。
4回戦に進出できたことを素直に喜びたいと思います。


次は日曜日に丸亀で来期J1昇格を内定させた仙台との試合。
今日よりも数段厳しい試合になりそうです。
現地にいけませんが、東京から勝利を祈っています。
そして、サリ&フジに1日でも長い東京生活を…。