忘れた頃に…。

そういえば、昨年もちょうど今頃にこの優待品が到着しました。

不二製油(2607)からチョコレートと豆乳をいただきました。
完全に忘れていました、この優待の存在を。
前は6月に届いた優待品が昨年からこの時期に届くように変更になりました。
そのため、8月優待のような錯覚を起こしますが、実は3月優待です。
ココのチョコレートはおいしいのですが、ダイエット中のわたしには危険物。
去年も一人で食べると危険と判断して、会社の同僚たちと分け合いました。
個人的にはチョコレートの量を減らして、豆乳を増やして欲しいというのが
正直な感想なんですけどね。
でも、豆乳もチョコもおいしいのでまた3月前には不二製油を購入予定です。