もういくつ寝ると…。

あと3日後には、国立でお菓子杯ファイナルということで、
結構テンションが上がってきている今日この頃です。


というわけで、小平に行ってきました!
といいたいところですが、おそらく同じ思いの方も多いであろうと思い、やめました。
そのかわり、味スタにあのジダンがやってくるということで、そちらに行ってきました。




やはりジダンは上手いですよね。
引退したから、多少のもたつきもありましたが、それでも時折見せる
トラップなどの足元の技術や、ボールを持ったときの懐の深さなどは
現役時代を髣髴とさせるモノがありました。
それに、マルセイユルーレットを生で見られただけでも今日味スタに行った
価値があったと思いましたね。
ただ、ナイナイのやべっちとのFK対決とかを反対側のゴールでやっていたため、
遠くてジダンのFKを間近で見られなかったのがちょっと残念でした。
あと、スパイク型の車両がかなり邪魔でしたが、自分の誕生日と同じ
ナンバープレートだったので許します(笑)



それにしても、そろそろ厚着をしないと夜間のスタジアムは寒くてツライですね…。