後味悪い…。

今シーズンも気がつけば残り6試合。
ここから上位を狙うには取りこぼしが許されない、
まさにトーナメントのような試合が続きます。

対柏@味スタ
4−0の完勝。
これで東京は数字上でも残留を確定。
一方の柏は…。
来年も日立台で試合が見たいので頑張って欲しいです。頑張れ、クリ。
で、試合ですが、ホームゲームで4点取って、それぞれのゴールも決めるべき人が決めて、
失点もゼロで試合内容も申し分なく、お祭騒ぎになるはずだったのに…。



あの出来事があったおかげで、こんなにも後味が悪い…。
ほんとに後半24分以降の試合内容なんて正直まともに覚えていません。
ナオのケガで頭がいっぱいに。
スタジアム全体が一気にテンションが下がり、とても4−0で完勝した後の雰囲気とは思えない、
なんとも重苦しい空気でしたね…。
ナオの左膝の怪我が軽傷であることだけを祈りたいです。
これ以上ナオがケガで悩む姿を見たくないですから…。



あと、今日からお目見えのコレ。

山形のNDスタにあったものと同じモノですよね、コレって。
どのタイミングで使うのでしょうか…。



【今期の現地観戦試合】
リーグ戦23試合 お菓子杯7試合 J2リーグ戦1試合
天皇杯2試合 日本代表1試合