しっぽお買い上げ。

午前中は全く行く予定ではなかった、味スタに行ってきました。
あの「しっぽクッション」獲得のためだけに。

時間を勘違いしていて、味スタに到着したらお店が開店していて、
既にレジ前に列が…。
みんな脇にクッションを抱えている姿がちょっと微笑ましい光景でしたね。


車で行ってきたので、荷物になることなく無事帰還。
早速開封して触ってみましたが、気持ちいいですねぇ〜。
まるで犬猫のおなかを触っている感覚に近いです。
冬場には重宝しそうな一品になりそうです。


さて、15時近くになりましたので
そろそろ本日2度目の味スタへ行ってまいります。
モニ、CBを本職とするプロとしての意地、見せてください!!