後期日程。

本日発表された、後半戦の詳細な日程。
わたし的に今回一番の注目だった京都戦@鴨池ですが、
土曜日の13時キックオフでした。
9月中旬なのに13時?
おまけに鹿児島ですよ。
殺人的な天候の中でのサッカーにならないことを痛切に願って止みません。
鴨池にナイター設備がないのかなぁ…。
行ったことがないので全くその辺が分かりませんが、もし無いなら、
札幌みたいに移動式の照明を準備してナイターにすればいいのにね…。



さて、決まってしまったものは仕方がありません。
これで個人的には金曜日に鹿児島に入って、土曜日の夜もしくは日曜日のお昼に帰京という
プランを今週中に検討して、今月中には宿とかの手配を終えたいと思っています。



それ以外の日程ですが、日曜日が多いけどナイターが無いので助かりました。
後半のアウェーゲームは全て参戦予定です。
そのために前半戦の遠征を自重したようなものですから。
当然、11月の丸亀@天皇杯も行く予定です。
一昨年、株損失による資金難でいけなかったので、今年は行くつもりです。
ただ、そのときのお財布事情で突然キャンセルになる可能性もまだありますが…。