ノリオフランス行き。

元ウチの選手で今は神戸のノリオくんがフランスの2部リーグへ完全移籍ですか。
ウチから元気よく飛び出していったのに、結局神戸では鳴かず飛ばず
今では試合に出ることすら出来なくなっていたようで、フランスからのオファーにも
ためらいは無かったようですね。
まだ若いんだし、フランスでも頑張ってもらいたいものです。
ということで、次節でノリオくんのプレーを見ることはできなくなりました。
ちょっと楽しみが1つ減ってしまいましたね。



さて、そんな神戸ですが、ノリオくんの移籍どころではなく、大変なことになっているようで。
監督がここに来て突然の辞任ですか…。
うーん、数年前にウチでも見かけた光景ですね。
ブラジルから新進気鋭の若手監督を招聘したはいいけど、紆余曲折して結局はっきりとした
プランを明示することなく、順位も低迷してあっさり監督交代。
で、内部の人間が監督に就任って、まさにデジャブな光景。
神戸は危険な香りがし始めました。
危機に直面して一致団結するか、そのまま低迷するか。
ウチとしては次節のゲームはちょっと難しい試合になりそうですね…。
ま、チームとしての勢いからすれば、普通に戦えば勝てるとは思いますが。