優待品続々到着。

最近ご無沙汰していた株の優待品がいくつか届いています。

そのうちのひとつ、小売業のエコス(7448)から優待品が到着。



前回ももらいましたが、3,000円分の割引券です。これが年2回あります。
さらに配当金も税引き後900円いただきました。
ココは割引券を返送すればお米2キロと交換してもらえます。
毎年お米に交換していたんですが、今回に関しては株主優待券を使ってみようと思います。
ただ近くにお店が無いので、車とかでエコスにいって大量購入した際に、一気に優待券を
使うってパターンになりそうです。
ホントは近場に店舗があると助かるんですけどねぇ。



もうココの株も売却済みですが、今の株価も売却時の株価とほとんど変化無しなんで、
また夏ごろに資金を貯めて購入したい銘柄の1つです。