チケット争奪戦。

今日が正真正銘の浦和戦チケット発売日。
行きましたよ、チケットぴあまで。
たぶん、PCは大量の浦和サポでアクセス不能になるんじゃないかと判断して、
日ごろは滅多に行かない『ぴあステーション』まで行ったんですけどね。
ビジター自由席完売でした…。
まだ他の席は余っていましたが、ヤフオク参戦することにしました。
うーん、浦和戦のチケットが取れなかったのは今回が初めてです。
ネット上のダフ屋から購入するのかと思うとちょっと腹立たしいですが、
朝早く並ばなかった私が悪いということで、諦めて彼らから購入することにします…。


あ、その帰り道に、日立台でのお菓子杯のチケットをようやく購入。
日立台なのにまだ自由席のチケットが買えたのがビックリ。
やっぱり平日19時でお菓子杯予選だと集まりが悪いですね。
普通の社会人には厳しいか…。
ちなみに、わたくし、その日の有給申請をまだしていません(笑)
でも、無理してでも休んで駆ける予定です。