踏み上げられた…。

一回目の取引から早速含み損…。
あっさり踏み上げられました。昨日空売りしたIHIの1万株。
でも、130円で6000株を昨年11月に買っているため、
先にこの分を処理できると考えてプラスに考えたいです。
でも、凹みますね。こんなにあっさりと踏み上げられてしまうと。
NYの下落予想まではあっていたんですが、思いのほか日経が強いですね。



まぁ、とにかく今年は空売りで頑張りたいです。
今日も追加でIHIを1000株追加で空売りしました。
今はたぶんオバマ次期大統領への期待先行で上げているだけでしょうから…。
それにしても、すっきりしない新年1回目の取引…。
明日以降もIHIの値動きを注視したいです。