試験。

今日は久々に頭を使いました。
というのも、今日は『損害保険』の保険資格の試験日。
すでに普通資格までは取得済みでしたが、しばらく資格取得試験とかから
離れていたので、なんとく試験を受けてみようかなという普通なら
ありえない不思議な気分になり、上級の試験を2ヶ月くらい前に申し込んでしまいました。



というわけで、午後は試験を受けてきたわけですが、久しぶりに試験を受けるとキツイですねぇ。
資料持込可なんですが、頭の中身が固くなっちゃって、問題の文章を読むこと自体がしんどかったんですけど…。
もう、試験は体が受け付けないことがよく分かりました。



さて、そんな試験結果は年末に判明することに。
でも、なんか年明けにはそんな試験があったことすら忘れてそう…。