旅はつづく…。

まだ先の話ですが、ウチが勝利した場合に天皇杯準決勝の会場が決定。




エコパ。




もうね、何か別次元で『力』が働いているんじゃないかとしか思えないのですが。
仙台で今シーズンの旅は終わるものだと勝手に思い込んでいたんですが、
仙台で勝利したら今シーズン5度目の静岡遠征が待っています。
私はお菓子杯の磐田戦を仕事の都合で欠席しているんで1回少ない4度目になりますが、
それでも今年は異常なくらい静岡遠征をしている気がしますね。
もうさすがに飽きましたよ…。


なんで国立でやらせてくれないかな…。
国立ならウチの連中が大挙して駆けつけてチケがよく売れると思うんですけどね。