チョコ&豆乳。

今頃届きました、3月優待の不二製油(2607)からの株主優待



今年も昨年同様、チョコレートと豆乳のセットが。
3月優待が11月に届くのはチョコレートが溶けないようにするための対策でしょうね。
去年は普通に6月頃に届いたような記憶があるので。
ココは年1回の優待ですが、大量のチョコレートをもらえるので食べ応えがあります。
ただ、只今ダイエット中のため、たぶん会社に持っていってみんなに食べてもらうことになるかな…。


不二製油はすでに売却してしまっていますが、先日業績の上方修正も発表しており
この不景気の中、堅調な経営をしており、投資先としては有望な銘柄です。
お金が無いので買い戻しできませんが、投資先としてはイチオシですね。