凄惨…。

見たことの無い下落です、日経平均
もうココまで下がると笑ってしまいますね。
明日、信用で買っていて思いっきり足を引っ張っている大京9000株を全て売却予定。でも、損失補てんするだけの資金も無いのもまた事実。
ということで、持ち株の半分を損切りしてその資金に充当して
まずは信用取引からの撤退を完了するつもりです。


そのうえで、株式市場からのしばしの退場を決意しました。
株価はとても値ごろ感があるのですが、悲しいかな「資金」がありません。
それに、ちょっと自分の財布のバランスシートを考えると
とても30代の社会人のものとは思えない状態なのでちょっと
『投資から貯蓄へ』とベクトルを変更する予定です。
まぁ、株価も底が見えないだけにしばらくはダイドードリンコ
マクドナルドといったお気に入りの塩漬け銘柄だけを残して
相場が落ち着くのを待ちたいと思います。