仕事よりも私事(しごと)。

今日はアウェー日立台での柏戦ということで、会社には先日有給休暇を申請。
無事承認されて、参戦決定。
会社には『私事』でお休みしますと言ってあります。
ということで、本日は『仕事』よりも『私事』である
柏戦の応援を優先させていただくこととなりました。
ただ、既に雨が降っていており、開門前から並ぶ気力は無いので、
予定では5時ごろ現地入りのつもりです。
日立台に行く前に柏駅前にある家系ラーメンを食べてから行こうかな。



今日の試合観戦後、ダッシュで帰っても23時以降となるはずなので、
試合の観戦記は金曜日予定。
デジカメは雨のため持参しません。去年もそういえば雨だったなぁ…。



最後に、今日の株取引。
といっても前場しか見てませんが。



8月銘柄で保有中だった7520エコスが無事本日売却できました。
買値だった702円でここ数日売りにだしていたんですが、
寄り付きの段階で3000株近くの買いが入り、今日の寄り付き705円で
300円程度ですが利益をだして売却できました。
どうも寄り天だったみたいで、その後は昨日の終値よりも安く推移しているだけに
ホントにラッキーでした。買ってくれた方、ありがとうございます。
これで9月優待の8772アサックスの購入資金が確保できました。
そんなアサックスは今日も値下がりし、10万円割れも視界に入ってきました…。
そのため購入は9月中旬以降になりそうです。