J2

帰宅したら、FC東京からご案内がきてました。
半期に1度のイベント、今年は清水戦の招待券が入っていました。
ホームでの勝率が低いウチの試合に誰を誘おうか(笑)
難しい問題です…。




さて、今日はちょっとJ2ネタを。
今年ウチから千葉に移籍したユータが山形に期限付きで移籍することに。
山形でユータ・リチェのコンビが見れるのは結構興味深いです。
調べたら山形は現在2位で、J1昇格圏内。
もしかしたら、来年の遠征先に山形が加わるかも。
J2も元ウチの選手ってのが増えてきて、面白くなってきました。
それに、先週末ガミも草津に一時出向したんで、草津も面白いかも。
遠征先が草津なんていったら、普通に一泊して温泉旅行になるな。


うーん、実はJ2チームって『アウェー遠征』ってことを考えたら
魅力的な場所ばかりですね。それ以外にも仙台とかもあるし。




ま、これらの話はウチが来年J1に残っているのが大前提での話しです。
今年は『チームとして基礎固めの年』と自分にも言い聞かせてきたにもかかわらず、
春先の快進撃でちょっと浮かれてしまい、チームに対する期待が大きくなりすぎたのは
否定できません。
もう一度、チーム・サポーターそれぞれの足元を見つめなおして、柏戦に臨みたいです。



最後に、ユースケの復活待ってました。
停滞気味の現状を打破する切り札になって欲しいものです。