連敗記録更新。

うだるような高温多湿の日本の夏到来をつげるかのような1日。
もう暑い、暑い……。
何リットル水分補給したり、アイスをいくつ食べたことでしょうか。
試合前から疲労困憊でしたよ。



さて、メインイベント。

対浦和@埼スタ
2−0で敗戦…。



いまさらなんで、感想を箇条書きで。


もう、先制点が全てでしょう。
浦和のように守備が強いチームに対して、あんな早い時間帯に先制を許したら、
どっしり構えちゃいますよ。
うちがポゼッションしているような球回しの場面も、なんとなく『回させられている』感が強く、
サイドチェンジしても、シュート場面まで持ち込めないし。
それにしても、またちっちゃいほうの田中さんにやられました。
得点シーン以外にも危険な場面には大概顔を出していましたね。
ホント、いっつも捕まえ切れていないです。
いい加減、どうにかして欲しいです、彼だけは。



あと、なんで監督は交代のカードを2枚しか切らなかったのか。
2枚のうち、石川ナオをいれた1枚も後半40過ぎだたし。
ちょっと不思議でしたね。
このところ調子もよさそうだったし、もうちょっと長い時間プレーして欲しかったです。



まぁ、それ以外にもカボレの不調やノブオさんの裏を取る献身的なランニングなど
言いたいことはありますが、今日はシンドイので、パスします。
とにかく、このまま浦和に負け続けるようだと『浦和アレルギー』ができてしまうので、
8月のホームゲームでは絶対勝利が必要です。




【サッカー観戦出費】

飲食代…447円

電車代…740円



【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、リーグ戦15試合

お菓子杯6試合、引退試合1試合