気がつけば…。

気がつけば6月の優待祭りも終わり、また平穏な日常がもどってきました。
ただ、相場は笑えないくらい平穏じゃないですけどね…。


さて、まだ3月優待銘柄で紹介していないのがあるので、
今日もそれをご紹介。



8772アサックスからいただいた優待です。
ココは今年新設された大型優待銘柄です。
1株以上の保有者に対して、5000円のクオカードを年2回いただけます。
それ以外にも、当然配当も。
私は1株保有のため、1350円いただきました。



現在株価は13万円後半から14万円程度と優待と配当を足した利回りを考えると
大変オイシイ利回りとなっています。
私は先日諸事情により売却せざるを得ない状況となり、売ってしまいましたが、
この利回りを考えるとまた近日中には購入予定です。


さて、現在日経平均は11連敗中と恐ろしいことになっています。
さすがにリバウンドも近いだろうと思い、久々に4751CAを買ってみました、3株だけ。
資金余力からすると、これが限界。
CAのスイングトレードで今月の売買手数料を稼ぐ予定としています。
そのため、この3株は明日には処理しちゃいたいですね…。
落ち着いて土曜日の『MOVING FOOTBALL』を堪能したいですし。


あ、そういえば、前座でも東京と浦和が試合をするそうで。
もしかしたら、試合前からトップチームと同じ応援があるかもしれませんね。
子供達にはプレッシャーかな???