中継無し。

今日のFC東京ホットラインをみて初めて知りました。
週末の韓国ソウルで行われる親善試合をMXが中継しないことを…。
前々回のチェヨンス引退試合の時には0−3の試合でしたが放送してくれたんで、
今回もやるもんだと勝手に思い込んでいました…。
うーん、親善試合だけど見れないと思うとガッカリですね。


あと、中断明け後にある鹿島戦のオフィシャルツアーも発表になっていましたが、
見たらちょっと悩みますね。
あのプランだとどう考えても、試合後帰宅して就寝するとなると夜中の2時コース。
で、仕事のために起床する時間が朝5時半…。
3時間半の睡眠時間か…。
月曜からの生活がしんどくなるのも覚悟の上で参戦すべきか、素直に自宅でTV観戦か。
しばらく悩みそうです。