エンドレス下落。

いい加減見飽きてきましたね。
円高(というかドル安)→株安の図式。
今日も3円以上円高になった影響で、ついに日経平均が1万2千円割れ。
実は先週末に日産自動車全株と大京株の一部を売却。
総額50万円の損失を確定させました。
まだ含み損たっぷりの大京株をもっているので、その撤退戦もしないといけないです。
時間は残り1ヵ月半。
1日1万円の利益を目指し、ちびちびデイトレに励むことにしました。


今日は金融株下落だろうと考え、朝一から空売りしました。
空売りしたのは野村HD(8604)。600株。
午前中で買い戻して、1万8千円程度の利益をゲット。
明日もチビチビ稼いでいきたいですね。


そろそろ、不動産株が買いどきな気がしてならないので、
明日は不動産株にしようかなぁ…。