もういくつ寝ると…。

夜8時ごろ自宅のチャイムがなり、出てみたら
飛脚の社員が立っていました。




年チケキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





昨年、他のソシオには年チケが到着しているのに、自分のだけいつまで経っても届かなくて
かなりヤキモキしたことを思い出しましたが、今年は違いました。
もう届いてしまいました。
これが届くとホント開幕間近って気分になりますね。


今回の特典である「ラバーコースター」ですが、ちょっと私には使う機会がないです。
自宅でお酒を飲まないし、さらに会社でもコースターを置くようなスペースが
机にはございません。書類の山で。
仕方が無いので、そのまま袋に入れて保管しておく予定です。
もったいないなぁ…。



さぁ、チケットも届いたことだし、あとは先日オーダーした新ユニを待つばかり…。