新ユニ。

今年の新ユニフォーム、購入するのは間違いないんですけど、
ここで問題が。



背番号、何番にしよう…。



毎年、これで悩みます。
去年もモニの『2』にしようか今ちゃんの『6』にしようか迷った挙句、
味スタのユーロスポーツの現場でようやく今ちゃんの『6』に
することを決断するくらい、わたしは悩みます。
優柔不断なだけなんですけどね。


さて、今年は誰にしようかと考えて現在2人に候補を絞っています。
多分大方の人は、今ちゃん、梶山、羽生、ナオあたりを選択すると
思うのですが、天邪鬼な私は今年は上記の方々は選びません。
現在の候補は…、




会社員浅利『7』orミスター東京藤山『8』




この2名に絞っています。
やはり10周年記念ユニだけに、いままでの東京を支えてきたベテラン
2人に敬意を表し、この2名のうちどちらかを選びたいと思います。
ちなみに、今年は奮発してオーセンティックとレプリカの2着購入し、
レプリカは背番号も何も無いやつにして、小平で各選手のサインを貰う予定にしています。
12日までに予約すると特典がつくそうなんで、そろそろ予約しないと…。