今日の出来事。

久しぶりに仕事で外出。
日ごろ会社にこもって仕事をしているため、結構新鮮な気分です。
天気もよく、車を運転していても気分が良かったです。


途中、カッパ寿司によって昼食。当然、株主優待券を使ってお支払い。
まだ結構な金額が残っているんで、早く使いたいと思っているんですが、
店舗が近くにないので、こういう機会を大事にして使って行きたいです。
最近気づいたんですけど、カッパ寿司って、2月決算に変わったんですね。
ということは、5月決算銘柄が1つ減ってしまいました。
5月ってあまり優待銘柄がなかったような…。
またいい銘柄を探そうと思います。


あと、今日2月銘柄を1つ購入。
DCM Japanホールディングス(3050)を587円で100株。
去年もこの銘柄を買いました。確か今の2倍近い金額で(笑)
1年でこんなに下落するとは思っていませんでした。
また名古屋コーチンをいただきたいと思います。


2月銘柄であと気になるのはソフマップかなぁ。
値段が安いし、近日中に購入予定です。
3月銘柄もそろそろ買いに行こうと思います。