ゼロ。

先週末NYが下げていたから、ある程度は予測できたが、ここまで下落すると…。


日経平均 -541.25 13087.91。



先週末の上昇分があっさり吹き飛びました。結局プラスマイナスゼロってことです。



で、今日の取引は、寄付きから安いのが分かっていたので、空売りを。
ただ、悲しいことに余力がほとんど無いため、大京を1000株だけいじりました。
寄り付き275円で空売りし、お昼休みに268円で買い戻し。
税金を指し引いて、約6千円程度の利益でした。
2週間分のお昼代ってところですかね。
現物も2月銘柄を指値していましたが、そこまで落ちてこなかったです。
日経平均が500円も下落しているのにね…。
うまくいかないものです。



そうそう。今日気づいたことが。
思いっきり勘違いしていました、どんの会計期末。
1月末だとおもったら、2月末銘柄でした。
逆に2月だと思っていたトーホーが1月で権利取り忘れました…。
なにかとお粗末な月末です…。以後気をつけたいと思います。