決勝へ。

3連休初日。
午前中は昨日仕事で行けなかった、プールへ。
毎週1回のノルマ終了。あまり水泳成果が見られないのが悲しいです。


さて、午後はTVでサッカー観戦。
面倒なんで結果だけ。
ガンバとパルちゃんの試合は1−0でガンバ。
鹿さんとホンダも1−0で鹿さん。


東京が明日勝ったら、静岡でガンバと対戦することになりました。
29日静岡遠征ができるよう、是非明日は勝って帰ってきて欲しいです。
明日はTV観戦ですが、夕方から上野で学生時代の友人達と
忘年会の予定があるので、最後まで見れるか微妙なのが悔しいです。
遅刻して行こうかな…。


最後に、FC東京のU−18が大宮ユースに勝利して決勝に進んだとのこと。
トップチームよりも一足先にってカンジです。
倉又東京、調子よさそうなんで、このまま初優勝してほしいですね。