続々移籍…。

なんでも今度はリチェーリがJ2山形へレンタル移籍するとのこと。
なんか来年度は外国籍選手総入れ替えになりそうですね。
個人的にはリチェーリのレンタルは賛成です。
あのスピードはすごい魅力ですが、悲しいことに恐ろしく決定力に欠ける…。
J2で常時試合に出て修行して、フッキばりの活躍をして
戻ってくることを期待したいですね。



さて、今年の主力どころの移籍の噂がささやかれている現状、
まさに来年度は1からの再スタートとなりそうですね。
お菓子杯に勝ってからの上積みもなく、今シーズンやったことといえば、
『初の4連勝』くらいですかね。


あ〜、このメンバーで試合に臨めるのも、天皇杯だけ。
最後くらい優勝して有終の美を飾り、『ハラトーキョーといえばカップ戦』と
いわれるくらいの歴史を残して終わりたいですね。