新加入。

ここに来て一気に移籍市場が活性化してきましたね。
特に朝のトーチュウでブルーノ獲得を喜んでいたら、
まっすぅの甲府退団や大本営からの長友加入の発表があり、
さらにテンションが上がりました。


で、現段階で東京のIN・OUTを列挙してみると…



【IN】
U−18からの昇格組3人、秋田商の大型ボランチ1名。
強化指定選手明大生長友の加入決定。
甲府まっすぅ&神戸ユースケのレンタル組の復帰。
新外国人としてDFのブルーノクワドロス(加入濃厚)



【OUT】
ルーコン→G大阪(移籍濃厚)
今ちゃん→金満赤組(移籍濃厚)
イノハ→鹿orお犬様(微妙)
土肥ちゃん、若頭、ノブオさん→退団



それにしても、こうやって見ると、新加入が多いのは嬉しいことですが、
出て行くほうの戦力がでかいのが一目瞭然ですね…。


ホント近年リーグ戦で中位をうろうろしていたため、
完全に上位チームの『草刈場』になっています、今の東京。
でも、まだ新外国人の獲得や他チームからの新加入もあるでしょうから、
楽しみに待ちたいですね。
まぁ、最大の補強は『今ちゃん移籍阻止』なのは明白ですけどね。