くみあわせ。

早くも来期のお菓子杯の組み分けが発表になりました。
まだ天皇杯を戦っていて、今期が終わっていないのに
早くも来期の組み分けが発表されて、なんかしっくりきませんね。


で、その組み分けですが…。



FC東京・緑・磐田・清水




なんですか、この組み分け。
普通に笑ってしまいました。
東京ダービー静岡ダービーの組み合わせって…。
まぁ、浦和と一緒なのは避けたかったんで、それは良しとすべきでしょう。
個人的には大宮を入れて欲しかったです。NACK5が会社から近いんで。



こんな組み合わせですけど、お菓子杯でも東京ダービーを楽しめるのはいいですね。
でも、水曜日に味スタでやられるとちょっと会社から駆けつけるのは大変です。
できれば国立開催でお願いします…。