小平詣。

久々に小平練習場に行ってきました。
試合は13時からということで、途中、リンガーハットで食事したりしながら、
ゆっくりと行ったつもりでしたが、それでも12時過ぎに到着。
寒空のなか、まだ10人程度しか来ておらず、
今日の見学者はもしかしたら少ないのかなと思っていましたが、
試合開始ごろには100人以上はいました。
ホント、私も含めサッカー中毒者多すぎです…(笑)


さて、練習試合ですが、3セットやって、トータル4−1で勝利。
そんな練習試合で気になったことが。




モニはいづこに?



なぜか今日のCBコンビはフジ・八田コンビでした。
体調でも崩しているのかな?
それにしても、八田に対してシオの指示が多かったなぁ。大丈夫かな?
失点も中央突破を許しても失点だったし、来週に向けて一抹の不安が…。


練習試合後のファンサでお目当てのサインをゲットしてきました。
このTシャツはアディダスデーで購入したもの。

6人中5人にサインをもらったけど、今ちゃんだけ貰えず。
不覚にも、今ちゃんに会えませんでした…。



色紙が無かったので、ついでにヒロミのサインもユニの正面にしてもらいました。
正面がヒロミで、後ろがヒロミチルドレンってカンジです。



最後にナオの写真。

練習で疲れているにもかかわらず、選手みんな明るく対応してくれましたが、
そんな中でもナオとシオの2人はとても丁寧に対応してくれて、
ホント見ていて気持ちがいいです。
2人とも熊本で頑張ってください。静岡で待っています!!