一進一退?

一歩進んで三歩下がっているカンジです、今日も。
前場、1万1千株買っている大京は思いっきり下げて、
さらに3千株空売り中のニチアスが上げているのをみて、オロオロ…。
慌ててお昼になけなしの20万円を追加入金し、追証対策。


後場に入るとニチアスが下落したおかげで、なんとか首がつながりました。
それでも追証一歩手前。
週明けの値動きが心配です。また一喜一憂する日々なんだろうな。
年末までドキドキするのはしんどいです。
今回の20万入金で、熊本行きも事実上アウトに。
私の会社は冬のボーナスってイベントが無いので、世間のように財布は
潤っていません。
給料日まであと1週間ちょっと。
果たして耐え切れるか…。
3連休やクリスマスどころではなくなってきました。