5回戦。

明日は天皇杯5回戦。対サガン鳥栖@丸亀。
でも、わたしは自宅観戦…。
これも株損失がデカ過ぎたのが原因。
旅費すら捻出できなくなってしまいましたからね。
蓄えもスッカラカンだし。
でも、ラッキーなことにBS(録画)で放送してくれます。
グッジョブ、NHK!でも、NHKはジャイアントキリングを期待して
放送を決定しているんだろうけどね。
というわけで、明日は完全情報シャットアウトで、19時から観戦します。



明日の試合、ちょっと見る視点が違うと思います。
今週はイロイロと移籍ネタや退団ネタがでましたからね。
今ちゃんだけでなく、イノハの鹿島移籍ネタや、ノブオさんの退団ネタとか…。
そんな人たちを中心に見ちゃう試合になりそうです。




今ちゃん。あなたはこれからの東京の躍進に欠かすことの出来ない選手。
そんなあなたの東京での勇士が、この天皇杯が最後とならないことを祈ります…。
ノブオさん、来期の非継続選手となってしまいましたが、明日の先発濃厚。
あのひたむきな泥臭いプレーで、他の東京の選手が忘れてかけている
気持ちのこもったプレーを体言して見せてください。
イノハ、鹿島に行ってもレギュラーは補償されているわけではないので、
来シーズンも残って、東京でレギュラー奪取に励んでください…。



明日は痺れる入れ替え戦もあるので、TVでサッカー観戦三昧となりそうです。