明日のプラン。

さて、明日は甲府盆地でアウェー戦。
各駅停車でぶらりと甲府駅に行きます。
甲府は前節降格確定のため、しばし小瀬とはお別れ。
甲府は近くて良い所だっただけに、ホント残念です。
世間的には、この試合は完全な消化試合ですが、
まだ共に天皇杯があるため、この試合で来週の試合に
期待が持てる試合内容で終わって欲しいです。


特に東京は、丸亀、熊本、静岡としばらく『アウェー戦』が続くため、
現地で見れない人が多数いることでしょうから、観戦できるこの試合で、
東京らしい、アグレッシブな試合を期待したいですね。


さて、恒例のアウェーグルメ。
甲府といえば、「ほうとう」。
ほうとう」と言えば、甲府
ということで、明日の夕飯は「ほうとう」の予定。
試合が16時半で終わるので、ちょっと夕食には早いけど、気にしないで
食事する予定です。
「小作」が有名みたいですが、混雑しそうなんで、他をあたる予定。
今から探します…。