明日の展望。

今日も楽しく休日出勤。7日連続出勤になってしまいました。
まぁ、7日くらいならまだどうってことはないですね。
最高で24日連続ってのがありましたから。



さて、明日はいよいよ優勝争い真っ只中のガンバ大阪との試合。
去年は「空気の読めない東京」の本領発揮で、大逆転しましたが、
果たして今年は…。



ということで、現在東京の置かれている現況をまず把握してみると…。
・優勝も降格も可能性ゼロの順位でリーグ戦の目標もなく、宙ぶらりん状態。
・主力級にケガ人や体調不良多数(福西・梶山・石川・赤嶺etc)
・U−22代表の関係で伊野波と平山不在



うーん、どう考えても昨年よりも戦力的に厳しいチーム状態ですよね…。



正直な話、明日は思い切った人選で、来シーズンにつながる試合を期待したいです。
トーチュウを読むと、森村あたりがメンバー入りかと書かれていますが、
どうせなら思い切って先発で使って欲しいですね。
夏のFCソウルとの試合では、まだトップの試合では厳しいかなと思いましたが、
経験のために、一度はリーグ戦でガチンコ勝負してみてほしいです。
相手が優勝争いをしているガンバ大阪なので、さらに良い経験になると思いますし。



明日、フレッシュなメンバーで戦って、その上勝利できたら最高なんですけどね。
そんな淡い期待を明日は抱きつつ、味スタ参戦予定です。



その前に、今日の夜のお仕事を無事乗り切らなければ…。